アニソン派!ラジオproject/ラジオ /アニソン派!ラジオproject 第10回 後編 #2

Blog

アニソン派!ラジオproject 第10回 後編 #2

Spotifyで聴く

出演者

パーソナリティ
田淵智也(アーティスト/作曲家)
草野華余子(アーティスト/作詞・作編曲家)
出演
広川恵一さん(作詞・作編曲家)

聴きどころ

良かったアニソン本人を呼ぶpart.2/今の時代のライブの楽しみ方/楽しめる状態まで持っていく/都度考えて感覚をアップデート/うまいことやっていく/ハコニワリリィ/好きなの調べたらカップリング曲/ゲスト広川恵一さん/にじさんじ新人グループRanunculus「DONBURA KONBURA SPEAKERS」/曲の進行が訳が分からない/爆笑に次ぐ爆笑/そんなバカな/わちゃわちゃ感が欲しい/セオリーを捨てるのを良しとした/なんだこれは案件/やっていけそうな時は容赦無く/「ゆけゆけゆけゆけ」/感動に値する奇怪な歌い上がり/意図的ではない/「ハッシンします!」/歌い回しより表情感/全然上手じゃないんだけど胸に来る/ヒロカワイズム/普通に作ってたらこうならないの連続/無茶のギリギリを攻める/歌詞も含めてこういうことをやりたい/この子達が歌うから意味がある/たどたどしさが耳に残 る/面白さをコントロール/歌詞の意味/どういうファンに向けて作っているか/研究と愛/時間をかけろ/作ってる最中はのめり込む/作家によってタイプがある/大事だからやる/ファンになる/それぞれのマーケティング方法/「うまくいってよかったな」/最後に企業秘密聞いちゃいます/BPMの仕掛け/バチッと切り替わる/一人前のバーチャルライバーに/めちゃくちゃいい話だ/作家のロマン/アイマスがサブスク解禁/たくさん聴いてほしい/自分からは言わない広川さん/ そこを掘り下げるアニソン派/感想お待ちしております!
 

アニソン派! ラジオprojectに向けた『おたより』を常時募集中!

田淵・草野に話してほしいテーマ、コーナー案、 取り上げてほしい楽曲、番組を聞いての感想/ご意見などなどなんでもOK!宛先はメールアドレス【tk@radio-anisonha.com】 or 公式HP内おたより用フォーム【https://radio-anisonha.com/】まで!

今回のお知らせ詳細

「アイドルマスター」シリーズ 音楽ストリーミングサービスにて順次楽曲展開決定
 
広川恵一さん 公式twitter:https://twitter.com/HirokawaKeiichi
広川恵一さん 公式instagram:https://www.instagram.com/HirokawaKeiichi/
各種情報リンクまとめ:https://linktr.ee/HirokawaKeiichi

紹介した楽曲

● きらきらスイーツパーチー – ハコニワリリィ
作詞・作曲:音莉飴
編曲:Sorabeats、MARUMOCHI

● DONBURA KONBURA SPEAKERS – Ranunculus
作詞・作曲・編曲:広川恵一(MONACA)
Bass, Guitar, All Other Instruments & Programming:広川恵一(MONACA)
Mixing Engineer:前田和哉
Recording Engineer:新垣安奈(redefine)

収録を終えて

Written By: anisonha